2015年7月1日水曜日

ベジタリアンなブロガーさん達・・・。

当然、
ベジフェスの主催者として、最新のベジなニュースやトレンド・人などは
自ら積極的に取りに行かないといけないのですが、

情報を取りに行くのが苦手は俺は^^;、
Vegepop(ベジポップ)内にあるベジフレンド』というベジタリアンなブロガーさんを集めたページで、ベジな情報を仕入れたりしていますw。


情報を得るという点でよく観るサイトは、

●室谷真由美さんのビューティーフード研究家 室谷真由美のオフィシャルBlog

●乙女男子さんのべジップルズ

●TORAJIさんのLOCAHI+』 とか。



皆情報を取って、発信していくのが本当に上手い♪。
(もちろん、登録している方のBlogは全てチェック)


それから、、
日本ブログ村のベジタリアンカテゴリに登録しているベジブロガーさんのサイト
よく観てます。
面白いサイトが盛りだくさんで最高^^♪


皆、どこから仕入れてるのか知らないけど、色んなベジな情報を発信していてすごく重宝してます。

常にベジタリアンブログランキング上位にいる、
フロリダの不良ヴィーガンさん、ベジログ東京さんとか、Singer Mikaのベジタリアンな日常♪さんとかは、本当にベジライフ大好き♪って感じのblogでよく観ます^^。

あと、

ヴィーガン生活やめてみました。さんとか私は痩せないベジタリアンさん(現在は名前が変わっている様子)とかブログのネーミングセンスとかも面白かったりで^^。

マクロビマウスの日本ベジカフェガイドさんのサイトはもちろん更新の度にチェック笑。


で、最近気になったブログ(というか記事)が、
関西ヴィーガン&ベジタリアンさんの日本ヴィーガン&ベジタリアンリサーチの記事。
これは、面白い企画だね。こういう企画大好き^^



本当に皆、いい情報・面白いblogで、楽しませてくれるなぁとw。

俺も負けずに、楽しんでもらえるようなベジなblogを描かねば^^;。



まずはこのベジ漫画を描いて、皆を笑わせよう笑。
(京都ビーガングルメ祭りの準備が本格的に始まって、完成がいつになるやら;ー;…)

ベジタリアン業界カードw




キャラクターボード



下書き中・・・、



このベジタリアン業界をカード化して遊んでみた漫画は、
7月下旬に無料観覧できるように只今必死に製作中。。。
漫画製作を応援してくれる方は
下記のベジタリアンblogランキングボタンを押して応援してね^^。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿