2015年6月21日日曜日

台湾のアニマルライツ団体から取材を受けたけど、ヤバイ記事が紹介されてる件…。

以前、ビーガングルメ祭りのSTAFF、麗し(?)の優さん監修の下、
アニマルライツを優しく楽しく学べる漫画を創りました。
この漫画の詳細・お問い合わせはこちら

この作品は自分自身、
初めてデジタルで描いた漫画であり、
初めて冊子として完成させた作品であり、
なかなか思い入れの深いものです。

当時は今以上に絵・漫画のスキルが無く
思い通りの絵が描けなくてすごく苦しんでいたのを思い出します。
(まぁそれは今も変わらないんだけどね^^;w)


この漫画、日本よりも海外・特に今回は台湾で評価をいただいていて
台湾のアニマルライツ団体様から取材を受けていました。
(その様子はvegepopのblog記事をご覧ください)

で、その台湾のAR取材記事の中で気になる点が…、

それがこの↓部分…


これは、俺のベジライフを綴った(つづった)漫画の中で、自身が思う会心の作品、
『ビーガン女子貧乳説』
ではないですか?!

日本で発表した時でさえ、周りのビーガン女子から
えらい勢いで怒られたのに、
台湾の、それもARの人に読まれたらすごい怒られそうなんですけど!
(ARの人って冗談通じない人多いし・・・)

まぁ、そしたらこのblog、夜逃げだな…。
(だから、blogリニューアル(引っ越し)するわけじゃないよ笑^^;)






*『ビーガン女子貧乳説』を観たい方はこちらから


そんな説はデタラメだ!でも、この作品自体は面白いじゃねぇか。。って思ってくれる方は、こちらのblogランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿