2015年6月18日木曜日

続・ベジタリアン業界を遊戯王カード化して遊んでみた漫画。。

blogリニューアル完成時に
最高のベジ漫画を皆さまに提供するべく、
いつものベジな恋愛漫画(?w)ではなく、

ベジタリアン業界を遊戯王カード化して遊んだ漫画を製作中であります。


前回お知らせしてから、blog観覧数が跳ね上がったので
皆様、くだらねぇとか思いつつ、
無料ならとりあえずは見てやるよ。くらいのスタンスでいてくれてるのかな。。と勝手に解釈し、只今製作に奮闘中です。

昨日はプロット(設計図)を描き進めております。
漫画はそのクオリティの8割がこのプロットで決まるといっても過言ではない部分なのですごく重要な部分。
(同時にすごく悩み、もがき苦しむ部分でもあり現在難航中…)


予想以上にページ数が増え、〆切(7月中旬)に間に合うのだろうか…て状況です。



ベジ漫画、読んでみたいぜ、って方は、
ボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿