2015年7月10日金曜日

京都ビーガングルメ祭り2015、オシャレにセンス良く。のつもりが・・・、

只今、第1弾(8月1日〜9月30日頃まで)配布予定の
フライヤー(チラシ)を製作しています。

【表面】、8月1日より京都市内の飲食店などで配布スタート!
【裏面】、プレゼントのお知らせも記載しましたよ。


ビーガングルメ祭りSTAFFさんに(特に名古屋STAFFさんには)、
口うるさく言っていることがあります、それは、
オシャレにセンス良く、カッコ良くお祭りを創り上げよう♪と。

(だって、ベジタリアンの世間のイメージって、
ダサいとかカッコ良くないとかでしょ^^;(苦笑))

当然リーダーの俺は率先して
お祭りをオシャレでセンス良くしていくつもりで、
フライヤーを製作していたのですが、気づいてしまったことが1つ…、

俺はデザインのセンスが無い上に、デザインも好きでは無い…。

ということ!
まったくセンス良く作れない!(;ー;)


第2弾はプロにお願いすることに決めました…。


ちなみに、
STAFFさんは皆オシャレでセンス良く魅力的な人ばかりなので、お祭りは常に最高のものが出来上がりますのでご心配なく^^w。



リーダー以外のセンス良いSTAFFさんに期待♪
っていう方はこちらのBlogランキングボタンを押して応援宜しくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿