2015年7月16日木曜日

アニマルライツ漫画『畜産 鶏のジャック編』、無料視聴開始します!


2014年度、お祭りSTAFFの優(ゆう)さんプロジェクトリーダーの下、
俺は漫画担当として携わったこの漫画、題して!

『動物が受けてる虐待がヤバかったので、皆に知って欲しくて漫画にしてみました』
名前の主張が強いッ^^;

こちらの漫画は、
『畜産 鶏のジャック編』
『毛皮 狐の雪宗編』
『動物実験 うさぎのハルタ編』
の3部構成になっておりまして、それぞれに補足説明も付いて、
合計100ページのボリュームとなっております。


その中の
『畜産 鶏のジャック編』を
8月1日、ベジポップのHPリニューアルに合わせて
無料視聴していただけるようにする予定です。







お楽しみに^^♪


そして、今日はもう一つお知らせ(これはどこまで情報解禁していいのかよく分からないけどw)

2016年より、ベジポップのアニマルライツチームで
また新しいプロジェクトが始まろうとしています。


それは、以前から作ってほしいと要望を受けていた、
アニマルライツ漫画『犬猫の殺処分』編をテーマとしたプロジェクト。

この絵は、6枚からなるパネル展用で製作したもの。


2015年、名古屋と京都のベジフェスを主催するにあたって、
アニマルライツチームメンバーも拡大!

(そして、2016年秋には…、これはまた別の機会に^^;)


今回は、より大きなアニマルライツプロジェクトが始まりそうです。



ちなみに俺もメイン漫画担当として今回ももちろん参加^^!
しかし、今回は俺の他にも強力な描き手さんが加わるかも…、
そしたらきっとすごい良いものが出来上がること間違い無し!

まぁ、とにかく2016年1月より始まる、このアニマルライツなプロジェクト、お楽しみに^^。
きっとベジポップのHPから詳細を流していきます^^


さて、俺は俺で
京都ビーガングルメ祭り2015の成功をまずは一番に考えていきます。
皆様、京都ビーガングルメ祭り2015 、お楽しみに^^




追伸…
漫画Blogは少しづつ進めております。


こちらもお楽しみに^^


新しいアニマルライツプロジェクト、
温かい目で応援してくれる方は
こちらのベジタリアンBlogランキングボタンを押して
応援宜しくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???






0 件のコメント:

コメントを投稿