2013年12月1日日曜日

ベジタリアンの評価を上げる人、下げる人。。





俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)

12月・・・、この恋愛商戦期を

勝ってクリスマスを迎えたい、

名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の

勝ち組予定リーダーである。。







(画像は間に合わなかったのでまた後日アップします・・・(;ー;))




リーダーの俺はスタッフの誰よりもベジライフ推進に力をいれなければならない。

NONベジの人にベジライフの素晴らしさを伝えるために、

週末のナンパもかかせないのである。






*AR=アニマルライツ(動物愛護)のことです。










前略
親愛なるベジタリアンの皆様、


優ちゃんの漫画で優しく学ぶアニマルライツ企画

『優プロジェクト』に

只今スタッフとして参加しております。


ということでBlogの更新、
また滞りそうです(^ー^;)・・・。






ちなみにこの企画、『畜産編』『毛皮編』『動物実験編』の3部構成となっており、俺は『畜産編・毛皮編』を担当しております。
少しだけ、製作状況をご報告・・・。







くどいようですが、ご褒美あるよね(ー。ー;)・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿