2013年10月13日日曜日

俺がモテないのはどう考えてもベジタリアンなのが悪い!





俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)
イラストレーターの鈴木友佳ちゃん、
素敵なイラストありがとう♪

スーツの男性を
カッコいいと思う。

はい、87%
(2012年某女性雑誌調べ)

この驚愕の事実に

休みの日でもスーツで出かける
名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の
サラリーマンリーダーである。。




今回は全編色塗っておりません・・すんません。。


リーダーの俺はスタッフの誰よりもベジライフ推進に力をいれなければならない。
より多くの人にベジライフの素晴らしさを広める為に週末の合コンはかかせないのである。。

この日、合コンに選んだのは、JR名古屋高●屋の美容部員のお姉さん達である。





















前略
親愛なるベジタリアンの皆様、

「私はそんなことない!」

って言っている人が一番危ないので
お気をつけくださいませ。


追伸・・・
え~、言い訳しますと、
来週東京ベジフードフェスタに行くので
どうしてもそれまでに完了させておきたくて・・、
その~、色とかまぁいいか・・みたいな?、
金もらってるわけじゃないし、まぁ読めればいいだろ、、みたいな?。






ウソウソウソっ!!
読者の為に次回から少しでもクオリティ高くします(;д;)

色もつけて絵も丁寧に描きます(;з;)。。



ということで、
許してくれる心の広いあなたはこちらのボタンをクリック↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿