2014年1月24日金曜日

ベジ男子はモテる理論。


俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)

バレンタインのこの季節、
チョコは量より質である。
だからお母さんからの1つでいい。。
的な言い訳を30年している

名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の
モテないリーダーである。


ビーガンなバレンタインチョコを作る素敵なイベントはこちら







リーダーである俺はスタッフの誰よりもベジライフ推進に力を入れなければいけない。
NONベジの人にベジライフの素晴らしさを伝える為に週末の合コンはかかせないのである。










前略
親愛なるベジタリアンの皆様

ベジ女子からもモテない
ベジ男子の生きる道は
どこにあるのでしょうか…。

今年もまた勝てない試合(合コン)に挑みたいと思います。。

きっと希望はある!って思ってくれる
優しいあなたはこちらのボタンをクリック↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿