2015年6月11日木曜日

さっそくボツになりました…w。

先日アップした
怖いおっさんがメインのイメージ図、
優さんからダメ出しをもらいボツになりました笑^^;。












まぁ、あのタイトルでこのおっさんのイラストが
合わさったら怖いよね^^;。

普通の人なら敬遠しちゃうか、
内容も怖いんじゃないかって^^;。


ということで
主人公の「優お嬢様」をメインに持ってきて
告知イラストを描き進めてます。


















でも当時と絵風が変わってるから
本編との絵のギャップがありすぎて少し心配です。

っていうか、表情キツいし動物とかキャッチフレーズとか入れにくい構図になってるから、これもやり直しだな;ー;…。



とりあえず、アニマルライツのイラストは置いておいて
土曜日の京都ビーガングルメ祭りミーティングでの
イメージボードを作らないと…。

こちらも全然イメージ固まらず、
ラフのラフって感じなのだな…。

















全てが間に合ってない状況で
一番描きたいのは、自分のblogの本編が描きたかったりする笑。






















こういう無駄な遊びが一番の楽しみw。


ブログランキングに参加しています。
ボタンを押して応援よろしくお願いします。
現在のランキングは???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿