2015年6月10日水曜日

アニマルライツな漫画、台湾で評価されて、日本では・・・イマイチ・・・w

以前、ビーガングルメ祭りSTAFFの優さんと一緒に
アニマルライツを優しく学べるような漫画作りました。


(詳細はこちら


こちらの漫画、まぁボチボチと売れてはいますが、
思ってたほどではない感じ笑^^;。
(そんなに宣伝に力を入れていないせいもあり・・)

俺もそんなにがっつなりアニマルライツベジタリアンではないし、
こんなもんかなぁ・・と思ってたら、
(優さんはがっつりアニマルライツベジタリアンです)

海を越えて、台湾のアニマルライツな団体さんから
知らない合間に評価をいただき、取材等を受けてました^^;。

その取材等の詳細は、近日中にVegepopの方で報告しますが、
せっかくなので、この取材報告に乗っかって、
このAR漫画のキャンペーンを打つことになりました。


現在そのキャンペーンの告知用イラスト描いてます。



最近、アメコミ(アメリカンコミックね)ばっかり観てるから
絵もアメコミ風になってきた笑。
俺は本来、少女マンガ風なタッチよりも、アメコミ風のタッチが好きなんです^^♪

台湾のアニマルライツ団体のYさん、慣れない日本語文章で色々ご苦労様でした。そして、評価してくれて本当にありがとう^^。


日本のアニマルライツ団体さん・・・、
どうぞよろしくお願いします笑。
(イラスト等のお仕事もお待ちしておりますw)



ブログランキングに参加しています。
ボタンを押して応援お願いします。
現在のランキングは???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿