2013年6月16日日曜日

ともあれ、ビーガンガールは最高です♪♪





俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)

今年もまたお祭り資金の
赤字分を埋めるべく、
週末は肉体労働バイトにあけくれる

名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の
現場リーダーである。。



現場仕事で筋肉ついて、なんかモテそうなんですけど。。



リーダーの俺はSTAFFの誰よりもベジライフ推進に力を入れなければいけない。
ということで、NONベジの人にベジライフの素晴らしさを伝える為に週末の合コンはかかせないのである。




















前略、
親愛なるベジタリアンの皆様、


まぁ、こんなもんですよ。。

普通の人の理解度って。。。


でも、もしかしたらクラブに
本当のビーガンガールがいるかもしれないので

リーダーとしてクラブに通ってみようと思います。





ビアガーデンガールよりビーガンガールの方がタイプなあなたはこちらをクリック♬↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿