2013年3月2日土曜日

東京には美人ベジ女子がたくさん生息している!






俺の名前は吉田みつよし(通称みっくん)


春・・・、

この新しい出会いの季節に
恋の予感を隠しきれない
名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局の
乙女リーダーである。




妄想は現実化する  byナポレオンヒル



それは、去年の春のお話・・・・、

リーダーである俺は、スタッフの誰よりもお祭り告知に力を入れなければならない。
その為に東京のベジ交流会に単身参加してきたのである。


室谷真由美さんを知らない方はこちら
木下あおいさんを知らない方はこちら
東京はパラダイスである!


と!その時、悪魔が俺に囁く・・・・・、



当然、最後には天使が勝つのだ!






そうでない時もたまにはある(-。-;)・・・。


が!その時最大の事件が起こる!

俺『ん?!・・・・、あれ・・・・、
   いてて・・・・、いててて・・』

なんと!急に腹痛が起こったのである!


しかも、トイレにいくような腹痛ではなく、ただ痛いだけの腹痛・・。

本当に痛さで立っていられなくなり、パーティーは途中退席。
さらには東京駅へ向かったはいいが、吐き気までもよおし、あまりの痛さと苦しさからJRの医務室へ直行・・。


なんと2時間あまりベットを借りる羽目になり、俺の東京出張は女子のメルアドGETどころか、
お祭りの宣伝もろくに出来ない状態で終わったのである・・・。


実話です(-。-;)






 

前略
親愛なるベジタリアンの皆様、


二兎得ようとする者は、
本当に一兎も得ないのであります。


天は全てをお見通しなので
ご注意くださいませ。







追伸・・・名古屋にもキラキラ女子会できないものでしょうか・・・。




名古屋在住の美人ベジ女子の方はこちらをクリック↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿